未分類

【 未分類 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

nemui

未分類

朝2時に目が覚める。
そっから二度寝できればいいんだけど、眠れないから昼間めちゃねむい・・・








HDDを買い足して合計10TBになったけど、HDDが4つとか壊れたとき怖すぎる。
8TBのHDDが3万とかだからいつか全データ移して一個にまとめたい。
あと明日から朝走るとりあえず2週間

▲PageTop

親知らず

未分類

今年二本目の親知らずの抜歯に行ってきました。



右下に水平で埋まってるやつでした。



いつもいってるとこではできないので病院の口腔外科に行ってきました。



先生がイケメンでした。そしてすごく優しかったです。この人になら・・・と思わされる感じでした・



で、実際の抜歯の時間は20分ほどでした。


最初麻酔をして歯茎をメスで切るわけですが、これが一番やばかった。


うおー切れてるーって感じです。きしっきしっみたいな。この時点で後々やばいなと思った。


次に歯の上部を削ってこれに10分くらいかな?次に下ーってだったんだけど、自分の場合根元が二股にわかれててなかなか抜けないらしく、自分はこのへんから顎が痛くなってきた。

二股の中間を削ってふたつにして抜いたっぽい?なんかよくわからんけど結構苦労してらした。


で下部分で10分?くらいで縫合して終りーでした。


麻酔時間いれて全部で1時間くらい。


とりあえず先生にもいわれたので薬もらって即効でロキソニンさんを飲みました。だから今はまだ痛くない・・・



今夜が怖い。


あと飯くえなさそうだから流動食買いこんだ。

1391153411009.jpg



ps
薬飲んだけど痛すぎてつらwww
口あかないん・・・

流石に初日の夜は薬が切れた朝4時ころ痛くて起きました・・・




~~~~

スタードライバーというアニメをみだして結構はまって綺羅星ってデーレさんにいうと何言っての?と一蹴されて悲しかった




Hear.png


とりあえず全員10レベルになった。アリーナ一回いったけど3連敗でおわってしまった・・・

▲PageTop

hearth

未分類

hearthstoneといカードゲームにはまりました

無料でもできて、対戦も20秒あればマッチしたりですごい快適に楽しい。対戦自体も5~8分くらいかなぁ


あとまだ日本語版ないから英語読むのだけめんどい


それはそうとついに下の親知らずを抜く・・・真横に生えててかつ完全に埋もれているので口腔外科に紹介状かいてもらって本日いくことに。

いつぬくことになるかはわからないけど、今度のは痛いんだろうなぁ・・・


中村さんとガンダム合うなぁ



▲PageTop

アルバイト

未分類

去年やってもう二度とやらないだろうと思っていた郵便局でのアルバイト・・・


なぜか今年もやることに・・・また深夜ということで変な生活が始まる・・・


仕事自体は大変じゃないんだけど、たちっぱなしというのがきつい。


まぁ接客じゃないだけましなんだろうけど

▲PageTop

もーれつに

未分類

コーヒーが飲みたい。セブンのやつが飲んでみたい

原価が意外と高いらしく50円くらいするとか


なんで飲みたいかというと、ジャスミンティーを飲んでると無性に飲みたくなってくる。


さらにこのBGMを聞いて久々にライダーさんを思うと・・・しかし、ねむい





圧倒的ルシアンドミニオン
無題


▲PageTop

