食べ物

【 食べ物 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

ソルティライチ

食べ物



ソルティライチ

89円で売っていたので


ただそのままだと濃い気がするのでソーダで割るのが個人的にうまう












▲PageTop

プレミアム

食べ物

1346779592800.jpg


プレミアム信玄餅を初めて食べた


蜜の色とか見た目は違うだけで素材がいいらしい


味は普通のと違いがわからない私の舌。あと食べ方汚すぎ・・・


あとスマホで写真とったら画像でかすぎわろた720pかな?




~~

来期のアニメをpvで見てみてリトバス、生徒会、バクマン、ヨルムンは見たいかな

ペットな彼女も気になる

長いpvの中にはどうなのかな・・・

あとbtoomが気になったから漫画みてきたら結構おもしろい

言われてたとおりボンバーマンなんですねと。ただ原作終わってないやつのアニメ化はまってほしいなー

▲PageTop

8月中に

食べ物

8月中に5キロくらい太りたい

30キロの米袋を持ったとき、自分は限界だったのに中学生の親戚が余裕で持っていたので悲しくなった・・・


とりあえず牛丼から
20120824125109.jpg

トン汁的にマツヤが一番かな

20120824193513.jpg

でもすきやの豚とろが個人的に好き

更にセールということでドーナツ
セールの全部買い占めようと思ったら、セルフだったからためらってしまった

20120825124434.jpg


ミートパイが一番うまいわー

20120825125153.jpg


ぽんでさんは好きになれない

これ物語シリーズの影響とかで売り上げあがったりしたのかな?

▲PageTop

ヒゲ茶

食べ物

20120820052609.jpg

りんくんおすすめということで買ってきた


最初コンビニにいってヘルシアみたいな感じでペットボトルで売ってると思ったら、、、ない


サンドラッグいってヘルシアらへんみても・・・ない


パックの麦茶とかのとこにありおった

というかペットボトルで売ってるとばかり思ってたらから見つけるのが大変だった



匂いはコーンポタージュ


味は薄くなったコーンポタージュ


ジャスミンの次にはまりそう

▲PageTop

