更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

チラ裏

日記

2012.08.31 (Fri)

 今日はなかなか寝れないなーと思いつつ徹夜してたら朝方親からおばあちゃんが亡くなったと電話があった今年で80おじいさんは65で亡くなったから長生きしたんだと思うおじいさんのときは自分は小さくて記憶がないからわからないけど今回は長くお世話になったのがわかってるからきついガンだったから3ヶ月くらいで元気だった人が衰弱していってしまうのは見てるだけでもきつかった最近だと二日会わないだけで変わったのがわかる...全文を読む

PageTop▲

うん・・・

日記

2012.08.30 (Thu)

 椎間板いたまえやさん だそうです白ワインとポテトサラダ だそうです...全文を読む

PageTop▲

なぜか保存してしまった画像

日記

2012.08.28 (Tue)

 最近聞く曲ローソンですね【ニコニコ動画】(日本語字幕・歌詞付) (HD) 【PV】 Lawson - When She Was Minegood feeling【ニコニコ動画】Flo Rida --- Good Feeling【1Mbps】なんか癖になる...全文を読む

PageTop▲

自炊しない理由

日記

2012.08.26 (Sun)

 そう、あれは今から2・・・いや3年前だったか・・・ まあいいある夏の出来事だ炊飯器で米を炊いて、洗うのを忘れて2週間くらいったったのかな・・・親が部屋が汚いということで掃除に来たとき、それは開封されてしまった・・・なんか悲鳴がきこえるーとおもったら親がガチドン引きしていた炊飯器の中がふわふわのカビになってた・・・もうどうにでもなあれ☆それから自炊という文字は私の辞書からなくなったんです~~~~~マウ...全文を読む

PageTop▲

8月中に

食べ物

2012.08.25 (Sat)

 8月中に5キロくらい太りたい30キロの米袋を持ったとき、自分は限界だったのに中学生の親戚が余裕で持っていたので悲しくなった・・・とりあえず牛丼からトン汁的にマツヤが一番かなでもすきやの豚とろが個人的に好き更にセールということでドーナツセールの全部買い占めようと思ったら、セルフだったからためらってしまったミートパイが一番うまいわーぽんでさんは好きになれないこれ物語シリーズの影響とかで売り上げあがったりした...全文を読む

PageTop▲

ぴーぴろ

日記

2012.08.21 (Tue)

 【ニコニコ動画】【第9回MMD杯本選】世界一下手なタイタニックのテーマPV【トレス再現】これは我慢ができない・・・うま塩胡椒味のポテチがうまい...全文を読む

PageTop▲

ヒゲ茶

食べ物

2012.08.20 (Mon)

 りんくんおすすめということで買ってきた最初コンビニにいってヘルシアみたいな感じでペットボトルで売ってると思ったら、、、ないサンドラッグいってヘルシアらへんみても・・・ないパックの麦茶とかのとこにありおったというかペットボトルで売ってるとばかり思ってたらから見つけるのが大変だった匂いはコーンポタージュ味は薄くなったコーンポタージュジャスミンの次にはまりそう...全文を読む

PageTop▲

新しく

日記

2012.08.19 (Sun)

 新しくしてテスト...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年08月       翌月

