更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

日記

2012.09.30 (Sun)

 実家のほうの本屋ならうた恋い売ってるんじゃね?と思って行ったら普通においてあったので買ってきたさすが田舎その時半年ぶりくらいに車運転したらバック怖すぎてか片方によりすぎでわろた都会じゃ運転できないわ・・・原作読んでからみるとおもしろいかも【ニコニコ動画】【MMD】孤独のグルメ 東京都台東区山谷のライス定食...全文を読む

PageTop▲

どーなつ

日記

2012.09.29 (Sat)

 お値段450円+10個までドーナツとパイが100円になるカード・・・!また来いってことですね自分のとこの店は昼飯時に行ったけど10人並んでるくらいで普通に買えた。流石田舎ついでに近くの本屋で衝動買いうた恋いのほうはネットもそうだけど売り切ればかりで次の入荷待ちって感じだな~4巻出るときにでも刷るのかな旦那が何を~のほうは今でもwebで公開してると思うから暇なら見てみるといいかもイチャイチャしてます・・・こんな夫...全文を読む

PageTop▲

black widow

デバイス

2012.09.28 (Fri)

 久々にゲームの発売日を待つ気持ちを味わったちょっと触った感じだと同じ青軸のアーチスの奴と比べるとキーが硬いあとキーがぐらつかないでしっかりしてるかなあとは赤軸の奴触ってみたいなー~~~将軍にお前弱すぎるんだよと言われて悲しくなったので将軍と同じデスアダーにマウスを戻す私・・・ついでだからブラックバージョンを注文した明日のいつまでに届くかなデスアダーがいつのまにかdpi100刻みで調整できるようになっとる...全文を読む

PageTop▲

うたこい

日記

2012.09.27 (Thu)

 うた恋いが見出したらおもしろい百人一首の恋の歌のほうの作られたいきさつを書いている感じなのかな?今まではわからなかった歌もその歌の意味も説明してくれたりもしてくれるからおもしろい中身自身もおもしろいただ、歴史の勉強が疎かだったので昔の人の名前となにをした人なのかがまったくわからん藤原とかいっぱいでてきてどの藤原やねんと~~~osuやってて癖になった曲~~ゲームのモチベーションをあげるよう【ニコニコ動...全文を読む

PageTop▲

いんせぷ

日記

2012.09.23 (Sun)

 【ニコニコ動画】映画予告編【INCEPTION】予告編3おもろかったこういう世界の発想がおもいつくのがすごいと思う夢の中の夢・・・なんでも思い通りになってしまうしかも、現実よりも長い時間夢ですごしてしまうとどちらが現実かわからなくなると【ニコニコ動画】【MAD】 劇場版 Fate/Zero 予告編英語わかっちゃう人にはあれだろうけど、嘘字幕でこういうの作れるのもいいなぁ~~~朝の3時頃に目がさめて朝飯買いにコンビニいって商...全文を読む

PageTop▲

やっと

日記

2012.09.21 (Fri)

 Razer BlackWidow Tournament Editionが28日にでるー 青軸っていうのと英語配列は今使ってるのと変わらないから基本変わらないだろうけど楽しみ あとdiablo3mouseを買ってしまった・・・ 一番xaiに近い感じ ケーブルが太いくらいかも ただdpiがおかしい xaiの1000とdiamouseの1100が同じくらい あとLODの反応するところと反応しないところの距離が長いというのかカーソルがぷるぷるしやすいきがする xaiはオン...全文を読む

PageTop▲

sensei rawwwwww

日記

2012.09.19 (Wed)

 xaiが壊れたのでsensei raw のRubberized Blackのほうを買ったxaiより軽い気がするけど、コードが硬い&太いから重いあとdpiが90刻みサイドボタンはsenseiと違ってxaiくらいに中に引っ込んでてくれて良かったあとはリフトオブディスタンスがちょっと長くて気になる感触はxaiよりすべる・・・つるつるこれならもう一つのタイプを買ったほうが良かったかも~~~久々にわろたバスケはあひるの空がいいらしいので今度みようあとグラ...全文を読む

PageTop▲

オヒイベ

日記

2012.09.17 (Mon)

 アッヴぁのオフイベ行ってきたzさんとがちゃんぴんさんにあってあとみねねさんとがるさんにも会ったみねねさんが一番男前でびっくりした~~~とりあえず最初行く時点で四ツ谷から後楽園までの地下鉄の行き方がわからなくてがちゃぴんさんに電話するも駅でlineの電話だと自分が「もしもし」いっても相手も「もしもし」しか言ってくれなくて駅員さんに聞きにいったら超かわいかったかわいかったのはいいとしてそのせいで15分くらい...全文を読む

PageTop▲

熱い

日記

2012.09.13 (Thu)

 グラボが熱い・・・通常時で72℃diablo起動すると78℃くらいになってファンがうなりだす買ってから一年くらいだけど、670あたりに買い換えようかなcpuは40℃くらいで安定してるからグラボだけおかしいあと最近手に水滴みたいなのが飛んできてなんじゃと思ってたら、エアコンが水漏れしてるらしい・・・ついでにエアコン調べてる時にカバーの根元が折れた\(^o^)/【ニコニコ動画】青の祓魔師のBGM弾いてみた青のエクソシストのア...全文を読む

PageTop▲

色々おもしろかったの

日記

2012.09.12 (Wed)

 キーボード、青軸とリアフォ交互に使っててもやもやまぁいいや、これは永久に続くもやもやlolやってたせいかついにxaiちゃんの右クリックがおかしくなってきた・・・日曜に秋葉いけたらdiablo3マウスさわりたいなぁ一番xaiに近いのかな?【ニコニコ動画】アルゴリズムの凄さを伝えるアニメかと思ったらマジキチアニメだった件お姉さんの最後に泣いた~~~ずっと探してた曲、女の人も歌ってるからsimple planだと思わなかった...全文を読む

PageTop▲

肉体改造

日記

2012.09.09 (Sun)

 とあるボディビルダーさんを見ていたらムキムキいいなぁと思って軽めに筋トレできるものを買ってしまったプッシュアップバーは使っててすごい気持ちがいいハンドグリップは30kgを見くびっていた・・・50~60%くらいのがいいですって書いてあるのに30kgのを買ったら私の握力たりないです・・・がんばろう・・・あとコンビニで新しい飲み物が売っていたので買って見た見た目は微妙そうだけど、うまいカルピスサワーからアル...全文を読む

PageTop▲

匂いが

日記

2012.09.08 (Sat)

 mp3プレイヤー買うついでに買ってしまった今までごらすぴとtalentを使ってたけどなんか微妙だったのでtalentが表面的には他の追随を許さないくらいよかったけど、個人的に厚さ6mmがいまいちだった。veは匂い以外いい感じだと思う~~廻るペングドラムを見出したけど、内容はまだよくわからないけど雰囲気がいいと思う所々でくすっとしてしまうただ毎回流れる生存戦略~のアニメーションはなんか嫌です・・・このクリアさせる気が...全文を読む

PageTop▲

テニす

日記

2012.09.07 (Fri)

 緑の方が興奮しておられたbgm【ニコニコ動画】Sick Puppies - Should've Known Better~~~ホイコーローに温泉卵がおいしい~~~見つからないmp3プレイヤーは部屋を探したけど結局見つからなかったからだれかさんが末永く聞いてくれるでしょう・・・そして私の選曲のセンスのなさにびっくりするのでしょう・・・Razer BlackWidow Tournament Editionほしいんだけど、razerasiaで買おうとすると送料込みで150ドル・・・う...全文を読む

PageTop▲

プレミアム

食べ物

2012.09.06 (Thu)

 プレミアム信玄餅を初めて食べた蜜の色とか見た目は違うだけで素材がいいらしい味は普通のと違いがわからない私の舌。あと食べ方汚すぎ・・・あとスマホで写真とったら画像でかすぎわろた720pかな?~~来期のアニメをpvで見てみてリトバス、生徒会、バクマン、ヨルムンは見たいかなペットな彼女も気になる長いpvの中にはどうなのかな・・・あとbtoomが気になったから漫画みてきたら結構おもしろい言われてたとおりボンバーマ...全文を読む

PageTop▲

スマホ

日記

2012.09.05 (Wed)

 結局スマホはxperiaをかったったただ、使い方がよくわからなすぎてわらえないなんかが着信してるらしくてピロピロなってるけどなにが着てるのかわからない\(^o^)/あとカバー買ったけど、表面が一日で汚い・・・~~最近原付のってると目の前の車がFitばかりなきがする2~3年前はプリウスだったかなぁ...全文を読む

PageTop▲

はこまりさん

日記

2012.09.03 (Mon)

 はこまりさんを4巻まで読んで、若干ネタばれ3巻まで~~茂木ちゃん・・・!!4巻後悠里ちゃん・・・!!はい、男なんて簡単に落とせちゃいますねただ、2巻のときもそうだったけど4巻でも最後の最後で0さんが出てきて若干冷めてしまう私がいる・・・君なしで攻略してほしいな~と思ったり、いなくても攻略自体はできてるのかな?0さんのせいで主人公が負ける事はなくなってしまうという結論が先にでてしまっているのはちょっと悲...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年09月       翌月

