更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

悲しみの昼夜逆転

日記

2012.10.28 (Sun)

 なかなか直すのが難しい・・・・昼間2時に寝て、夜10時頃ににおきるみたいな生活になっててちょっとずつ後にずらして夜7時に寝て、朝4時に起きるところまできて・・・今日昼間にちょっと眠いから昼寝しよー↓夜9時・・・やっぱ一日起きてるのほうがいいのかな・・・個人的に厳しいんだけど【ニコニコ動画】【将棋】ハッシーがやりやがったw【ニコニコ動画】将棋 佐藤紳哉の戦い...全文を読む

PageTop▲

すごい

日記

2012.10.25 (Thu)

 【ニコニコ動画】【これぞ真の超剛速球】クレイグ・キンブレル奪三振集 2012100マイル=160k?キャッチャーも時々取りこぼしてるからほんと軌道がやばいんだろうな・・・メドレー聴いてて気に入った曲しかし、その間lolでは6連敗くらいかましていた・・・こっちがダントツで資金買ってるならいいけど、イーブンくらいの時にinitiateするのが難しい・・・消せない気持ち【ニコニコ動画】初恋1/1 瑠奈ED 「消せない気持ち」 ...全文を読む

PageTop▲

ろうそん

日記

2012.10.23 (Tue)

 今日からローソンでキャンペーンってことで買ってきた全6種利は集める気起きなかったからこれにした、使う機会ないけどね・・・!青い人のが余るとか・・・?他にもグッズが売ってたけど、どれも使いそうにないから買うのを躊躇してしまった映画も総集編じゃなくて違うendとかだったら見に行きたかったな~~~前期にやってた恋と選挙とチョコレートを見たけど予想に反しておもしろかった12話だったからちょっと駆け足感はあった...全文を読む

PageTop▲

火曜かな

日記

2012.10.20 (Sat)

 来週の火曜くらい?にseason2が終わってレートリセットになるのかなlol初めて1年くらいたつけどノーマル500戦でrank自体24戦しかしてなくてこれが限界だった・・・1500からゴールドらしいけど自分の実力だと厳しいーseason3からがんばろう関係ないけど久々にわらた【ニコニコ動画】飼い主の歌にしょうがなく協力する柴犬アヴァの今までクラン戦とかはしてたけどしゃべった事がなかった方たちと話すようになって意外とみなさ...全文を読む

PageTop▲

昔の音楽とstick figure

日記

2012.10.18 (Thu)

 worldchampionshipsで流れてた動画があがってたので、よく再現して作っててすごいと思うこの製作者達、garen愛しすぎだと思う最近また聞くようになった洋楽、邦楽洋楽とか名前を忘れてあの曲なんて名前だっけとかなって悲しい...全文を読む

PageTop▲

ででーでん

日記

2012.10.14 (Sun)

 ぉlのS2の大会で流れてるやつtpaが優勝だったけど、M5との試合が一番熱かったと思う今はオリアナ、ジェイスあたりが強いのかなというかジェイスにぼこられました・・・ハンマードシン→ホームラン→バリアーはりながらボコボコ【ニコニコ動画】中二病でも恋がしたい!Lite ED 『漆黒に踊る弧濁覇王節』今期の京アニさん、おもしろいとか。このEDが立体になるのはびっくりしたとりあえず今期はリトバスだけみてるけどBGMがゲームと同...全文を読む

PageTop▲

親知らずぐいぐい

日記

2012.10.13 (Sat)

 右上の親知らずが気になりすぎたので今日抜いてきた・・・麻酔して始めますね~から最初どうやって抜くのかわかんなかったけど、強行突破なんですね・・・ミシミシ・・・ぐいぐい・・・ズポな感じ・・・? 20秒くらいだった麻酔してたから歯は痛くないけどひっぱられる頬がちょっと痛かった口ゆすぐときの血がやばかった、というかこれをみたのがまずかったのか綿をつめた後に10秒ぐらいしたら貧血なったwwww久々に意識がとぶ...全文を読む

PageTop▲

奥歯

日記

2012.10.11 (Thu)

 右上の奥歯があたってるのかわからないけど内頬が一週間くらい傷ついてるから明日歯医者に・・・抜くことになるのはいやだな・・・あたってるところを削るとかですむのかな・・・奥歯は抜いたあとにできる血の塊みたいなのがこわい・・・...全文を読む

PageTop▲

もす

日記

2012.10.07 (Sun)

 将軍にモスのアイスコーヒーがおいしいってのを聞いていたから行ってきた俺にはマックのコーヒーとの違いがわからなかった・・・すまぬ・・・しかも寒かったからほっと今朝から急に寒くてびっくりした値段は100円マックとか買わないなら変わらない作るの待ち時間はマックの3倍くらいかかるけどバーガーの味の良さはモスモスモス更に店員は長身イケメンだった。しかも優しかった ←ここ大事ですね100円マック買わないならモスだー~...全文を読む

PageTop▲

思いついた言葉・・・

日記

2012.10.04 (Thu)

 私は・・・ふつう、かぞく、じなんでした次男・・・? かねとか結構思い当たるらしいですね~~~ゆるゆり見てたらウインナーカレー食べてるのみてなぜか角煮が食べたくなったただ一人だと更にこの倍の量の材料があまっとる・・・ATHはとりあえずさようならしたmy best...全文を読む

PageTop▲

ラーメン

日記

2012.10.01 (Mon)

 vcしてたら夕飯にラーメンをもしゃもしゃ食べだして、某ラーメン屋の話になって中華そばでいいよねとか言ってたけど、俺が坦々つけめんか魚介つけめんが食いたいからどっちがいいっていったら魚介のなんか色々ついてるやつっていわれたので食べてきた・・・餃子付で800円は高いうまいけど、中華そばでいいな~~~東京インテリからにとりまで行って高い奴から安い奴まで色々椅子にすわってきたけどしっくりくるのがなかったからフ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年10月       翌月

