更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

プロテイン

日記

2012.11.28 (Wed)

 youtube動画テスト~3年くらい前にやってた信長の野望online、なつかしい。今見るとへたくそだなーと思う龍翁 龍武 ぽんぽに...全文を読む

PageTop▲

hati

日記

2012.11.24 (Sat)

 クローゼット開けたらブーンと飛び出してきたこの子どこからはいってきたんだよとポケモンゲットだぜ!このあと外の物干し竿に帰ってもらいました外は寒かったんだろうねーただ、蛍光灯に向かって突進を繰り返すこいつは怖かった、心臓痛いわ・・・でも火災報知機に引っかかってるときに足で尻を掻いている姿だけかわいかった・・・ふっくらした尻がうねうね動いてた...全文を読む

PageTop▲

寒い朝には

日記

2012.11.14 (Wed)

 ラジオ体操してすがすがしい朝を【ニコニコ動画】skate3でラジオ体操【ニコニコ動画】Youtubeで好評が99%超のBF3 Montage最近BF3のmontageみるのがおもしろい...全文を読む

PageTop▲

s2

日記

2012.11.12 (Mon)

 s2のランクはここまでってことで、あと一勝でゴールドだったけどそこから負けまくって結局1418タリックサポートで負けが多すぎたなー・・・s3でもうちょっとうまくなれたらなぁ今はヘカリムさんがおもしろいタンキーcc持ちなジャングルがはやってる?感じで個人的にジャングルがつまらないなか、leeは難しい、そんなときに出会ったお馬さんipで勝ったせいでルーンがそろわない\(^o^)/~~今のお気に入り...全文を読む

PageTop▲

はぁはぁ

日記

2012.11.08 (Thu)

 ハァハァ【ニコニコ動画】【高温室】Follow Me feat. Sound Around/加賀美セイラ【14鉢目】昔聞いた時saoのedに使ってほしいな~と思った曲、アニメ自体は3話までしかみてないけど・・・氷菓のほうがおもしろかった...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年11月       翌月

