更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

日記

2012.12.29 (Sat)

 出かけるまでまったく気づかなかったんだけど、雪が積もっていた・・・バイトにいつもどおりの時間にいこうとしてたのであまり時間がなかったからこのとき休んでおけばよかった・・・行きの時点でスリップしまくりで交差点で止まれない感じだったんだけど、なんとか無事に着いた。けど朝はまぁ、溶けて凍りますよね・・・橋の下りのほうで信号が赤で止まるかーと思ったらブレーキきかない( ゚д゚)前に車もいたから私は・・・身体でと...全文を読む

PageTop▲

もち

日記

2012.12.26 (Wed)

 イブで食べきれなかった餅をトイレにながしたら詰まった・・・業者さんが30分くらいできて10分くらいで治していってくれたので助かった・・・最初電話したとき私「もちがつまったとおもいます」相手「血!?大丈夫ですか!?」私「ん!?餅です」相手「ああ・・・」うん・・・きてくれた業者さんにもちょっと笑われたお・・・あと詰まった後に水道管とかの流れをよくする粉とかいれて逆にそれが凍って完璧に詰まったとかいうお話も...全文を読む

PageTop▲

めりーくりすます

日記

2012.12.24 (Mon)

 めりーくりすます。せかいじゅうのりあじゅうのかたへ...全文を読む

PageTop▲

漫画

日記

2012.12.21 (Fri)

 緑の人のおもしろかった漫画に信長行進曲?ってのがあるらしいので今度暇があったらテラフォーマーが良かった漫画に選ばれてたけど、個人的に合わなかった。ガンツぽいですはい今年読んで良かったと思ったのは一巻で終わってるのや、薄い感じの本が多くてホリミヤ青春離婚式の前日僕と未来屋彼女のひとりぐらし歌恋いウィンランドサガ一番おもしろいとおもったのが2006年に出た奴で全2巻の僕と未来屋かなぁ。絵の感じはおおき...全文を読む

PageTop▲

37

日記

2012.12.16 (Sun)

 37のほうを買って見た38は遅延がひどいとか言ってたけど持った感じ右手用だと最高レベルの持ちやすさだと思う個人的に悪い点だけいうとデスアダーの時もそうだったんだけど、右クリックを暴発するあと最近のマウスってコード太すぎ・・・あとcpiがkanaとはずれてるらしくて、ゲームするときは感度が同じでも若干ローになるあとセンシを変更するボタンのとこが光すぎててまぶしいあとは2年くらいxaiとkanaでやってきたからどうし...全文を読む

PageTop▲

kyozin

日記

2012.12.09 (Sun)

 進撃さんがアニメ化されるようで最初は実写うんぬんいってたけどアニメのが先なのね、っていうかこれ見てて思ったけど実写でやろうとしたらスパイダーマンみたいになるのかな?そうすると日本だと厳しそうアニメ制作はWIT STUDIO(IG)さん?、IGさんは動くアニメがすごいと思うので期待音楽も澤野さんが担当最近のアニメで澤野、梶浦 、川井さんが担当するのが増えてくれてすごいうれしい~~~~~~あとlolやってて30分超え試...全文を読む

PageTop▲

生活リズム

日記

2012.12.04 (Tue)

 ようやく早起き生活から戻ったと思ったらリン君に付き合ってたら余裕で12時起き生活に行き過ぎた・・・おきたらみかんちゃんがいて夕飯なにがいいかな~って話してたら、最初は宅配ピザから始まってパスタについてみかんちゃんが主婦並みにこってたのをスルーしつつ行き着いたメニューがすき焼き作ってて思ったのは味も大事だけど見た目も大事だね、人間と一緒だねたまねぎと肉いためてタレいれてゆでだして、しらたき、エリンギい...全文を読む

PageTop▲

俺のパソコンが馴れ馴れしくなったんだが

日記

2012.12.03 (Mon)

 くやしいけどわらっちゃった・・・ 【画像】電源つけたら急に俺のパソコンが馴れ馴れしくなったんだが...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年12月       翌月

