更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

アニメ

日記

2013.01.24 (Thu)

 今期、ニコニコでもやってるということで琴ウラさんを友達に見せるとみんな最初はタイトルもしらないから興味なさげにえーって感じだけど1話みだすとはまっている他にもラブライブまおゆう兵部京介みたけどおもろい【ニコニコ動画】n0thing-but-headshots...全文を読む

PageTop▲

初雪

日記

2013.01.14 (Mon)

 ドサドサとか音がするから外みたら雪だー最近雪とかまったくふってなかったのに今年もう2回目とかすごい[...全文を読む

PageTop▲

ほうとう

日記

2013.01.12 (Sat)

 真琴さんの3分クッキング3分クッキングということでね言われたのでほうとうを作ってみました私が思うにほうとうは豚汁+かぼちゃ+ほうとうの麺じゃね?って思ってるんです、はいでもかぼちゃとしいたけ嫌いなので豚汁を作って相変わらず材料が余る・・・でここでここからスンドゥブの元を取り出して煮込んで出来上がりという夢を見ました見た目あれだけど、たぶん味はほうとうなんだよ・・・これがほうとうの味だよ・・・きっと・...全文を読む

PageTop▲

tすぴん

日記

2013.01.05 (Sat)

 最近はテトリスが楽しいtスピンの練習もしだしてまめ広場こちらのサイトでうまい人が考えた積み方みたいなのがあるのでやりだしたけど、最初の積んでる段階はサイトみつつ消してはいいけどけど一旦消したあとや相手にブロックを送られてきたときにもう対処ができなくなる・・・あとDT砲のtスピンを突っ込むのを失敗しまくりで萎える【ニコニコ動画】よついろ・パッショナート!抱き枕という単語につられた結果...全文を読む

PageTop▲

2013年 抱き枕の一年開始

日記

2013.01.01 (Tue)

 はい、あけましておめでとう。今年もよろしくおねがいしいますということで、さっそく新年一発買ってみました安心と信頼?があるらしいA&Jさんの160x50cmなんだけど、予想よりでかかった!!俺の寝るスペースが半分くらいになったカバーはアマゾンで最初あたりにヒットして親にみられても大丈夫そうなやつを買いました某アニメのですね、はいとりあえず、さわり心地最高です。つるつるふかふかです ハァハァハァあと無地のカ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

