更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ぬるぬる

日記

2013.02.28 (Thu)

 マウスのkanaちゃん使ってたら小指の内側が痛くなったから結局sensei鮒を使い出したんだけど、サイドラバーがぬめぬめ?しっとり?な感じでどうしても合わない・・・そんなときにりんくんがなんか改造してたので真似てみた近くに100均がないからちゃんとしたマウス用のでいいかーってことでこれを買ってみた。not badですただ、時間がたつとねばねばしだすってレビューがあったからどうなるか・・・~~~~今冬になって2代目の加...全文を読む

PageTop▲

どらまんが

日記

2013.02.21 (Thu)

 さて、さっきのはなかったことにして友達に薦められてみだしたストロベリーナイトがおもしろいです。明日映画見に行くとかドラマとかトライアングル以来?ぐらいな感じだけど、アニメばっかみてたせいかすごいおもしろいあと、今週?のマガジンのこえのかたちが良かったとかいってたから立ち読みしたい。編集者さんも立ち読みでいいからみてとかとかとか~~~7$買ったKFをようやく手をつけれたわけだけど、いっぱいゾンビでてく...全文を読む

PageTop▲

釣り

日記

2013.02.11 (Mon)

 このドヤ顔である一番おっきかった今月の楽しみ。体験版で半日が潰れるという・・・ながとも...全文を読む

PageTop▲

郵便

日記

2013.02.08 (Fri)

 りんくんにマウスを送るということで初めて(笑)郵便物を送りました。よくわからないのでマウスの箱もっていって「これ送りたいんですが袋買えますか?」から始まって・・・うんたらうんたらしてたらただで余ってた袋を頂いてあて先書く時に電話番号しらねーって思ってがちゃさんに電話したら「もしもし・・・?」てきな感じでめっちゃ不審がられてなんだろうとおもったら俺の番号は知らなかったらしいてなこともあったけどとりあ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

