更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

未分類

2013.03.28 (Thu)

 なんかすごいのくらった・・・【ニコニコ動画】Lovely Girls Anthem full 歌詞付き...全文を読む

PageTop▲

散歩

日記

2013.03.25 (Mon)

 名古屋ひつまぶし食べて名古屋城行ってネカフェでカイジみて夕飯に居酒屋で名古屋コーチンのあぶった奴?味噌串かつどて煮きしめんを食べてとりあえずコンプリートしたかなと・・・帰りにういろうかって、がちゃさん家に行く途中名古屋駅で迷って一本電車逃してもう一個逃したら着かないというあやうい状態になったりういろう初めて食べたけどほんと残念でした、はい・・・寝る時、自分は抱き枕がないと寝れない身体になってました...全文を読む

PageTop▲

色々

日記

2013.03.12 (Tue)

 opopといわれてるeliseさんをcoopで練習したくらいでいきなり実戦投入したら予想以上にきつかったなにがきついって逃げれない・・・eのスタンにかかってる・・・草むらから巨大な***を持ったトランドルさんが角はやしてくる→逃げる→アニビアさんが氷の壁→フラッシュがないあうあう^q^ FB味方から君eliseの使い方知らないだろnoobと煽られ悲しみに包まれる・・・ただセプターと仮面ができたあたりから覚醒が始まりe w r e q w で一...全文を読む

PageTop▲

食べ物

日記

2013.03.10 (Sun)

 あの時間に私は豚茶?が食いたくなったのでこれを作っていました豚じゃなくてチキンなんだけどね更にお値段500円なんだよね・・・しかも味は普通のお茶漬けだったんだね・・・あとZIMAは味うんたらより匂いがだめだった・・・りんごベースっぽいけど若干きつい匂い味はうすいなんともいえない味だったからレモンティーぶち込んだらおいしかった匂い以外...全文を読む

PageTop▲

カクテル

未分類

2013.03.08 (Fri)

 カクテルのお話をしていて飲みたくなったので買ってきたほんとはジーマゴールドが飲んで見たかったけど売ってなかった・・・あとモヒートも売ってない・・・~~~今年はなぜか花粉がひどいから病院いってお薬もらってきた。クラリチンさんと目薬とかとかまぁしばらくは家に引きこもります・・・アニメもラストに近づいてきて、個人的に絶縁のテンペスト,ロボティクスノーツ,サイコパスが熱いです~~~ニコニコのほうはすぐ消され...全文を読む

PageTop▲

お馬

日記

2013.03.03 (Sun)

 せっかく休みに入ったけど途切れ途切れで用事が入ってて結局遊びに行くのがきつい・・・あと昨日から花粉ひどすぎ、目がずっとかゆいいいいいい目薬きかないいいいいい~~やっぱお馬さんは強かった・・・wがlategame用にnerf?されたとか。でもたいてい30分あれば終わる時代だから逆にbuffなんじゃとか思ったりamumuのほうがbanされるんだろうけど、お馬さんのほうが個人的に強い気がする。でも今はviがjungle最強なのかな?~~...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

