更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ソルティライチ

食べ物

2013.06.30 (Sun)

 ソルティライチ89円で売っていたのでただそのままだと濃い気がするのでソーダで割るのが個人的にうまう...全文を読む

PageTop▲

めがねっこ

未分類

2013.06.08 (Sat)

 免許更新でようやくしったんだけど視力が落ちていた・・・ぎりぎりっていわれてセーフだったけどたしかに意識すると遠くの文字が見えない眼科いったら0.6と0.7だった・・・今まで1.0余裕ですだったからちょっとしょっくついでにめがねを作ったんだけど1万6千円て・・・つけてびっくり、世界が輝いていたでも微妙な視力すぎて困る・・・つけなくても困らないっちゃ困らない、でもつけると綺麗に見えるとりあえずつけといたほうが目...全文を読む

PageTop▲

2013春アニ

日記

2013.06.01 (Sat)

 個人的に働く魔王>彗星>進撃>俺がいる あとは見てないか普通久々にavaやって最下位スコアの人にNDKと言えたのですっきりでした。毎回TKされましたがあとはoperaでtwitchやニコニコみてるとadobeがクラッシュしまくるのにいらついてクロームさんいれてしまった・・・そしてすごい快適だった・・・operaとかなかったんや・・・でも拡張関係いろいろいれるのがクロームさんめんどうだとおもった自分はspeed dialさえあれば良い...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

