更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

艦これ6日目

日記

2013.07.16 (Tue)

 家具買って壁紙だけ奮発して800くらいの買ってしまった今度は燃料+鋼材が足りない・・・夏アニメ今のとこFreeが一番おもしろいかな・・・継続ありなら進撃さんかな・・・春アニだった翠星のガルガンが良すぎてなんかいまいち親が宇宙兄弟のマンガを買いだしたので6巻あたりまで読んだけどおもしろい今21巻まででてるらしいけどちょっとずつ買うらしく悲しみ最近のお気に入り【ニコニコ動画】『くたばれ、ブリキ野郎』...全文を読む

PageTop▲

かんこれ二日目

日記

2013.07.12 (Fri)

 燃料が、ないです燃料だけが、ないです。遠征用のキャラのレベル上げるために出撃帰ってくる→修理  燃料がないです緑茶なのにブドウ糖結構はいってて100g30カロリーでも意外とおいしくて継続してかいたいなーと思うけどなくなりしだい終わりなんだろうなぁ~~ギターの人が20kg?やせたとか。宣言してからあんまたってないきがする...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

