更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ulo-zu

未分類

2013.08.29 (Thu)

 念願だった一級になれもうした変わりに2段の人にぼこぼこにされた・・・1段あたりからレベルが違うーあと自分の右四間に限界を感じて最近は早石田さんを勉強しはじめたけど、やってておもしろいわー相手にやられると嫌な戦法だったけど自分で使うと楽しい最低ですね、はい死闘の末初トライ【ニコニコ動画】【MAD】 進撃の巨人 「DOA」 [英語+和訳歌詞付き]【ニコニコ動画】Brand New Bright Step.wmv...全文を読む

PageTop▲

未分類

2013.08.22 (Thu)

 とりあえず土曜にやるもりがlolメンテだからこの構成+資材+バケツ170個でE3攻略開始若干レベルと資材が足りない気しかしないけど!!無事1時間40分ほどで攻略! ばけつ80個ほど使用攻略が終わって戻る時にエラーでて焦ったけど無事終了しててよかったそして、日曜一日かけるつもりでe4を朝から開始1時間後ゲージ5分の一ほど削ったところで168ちゃんが大破してるのに入渠を忘れて出撃からの一発轟沈私の艦これ人生は終りに...全文を読む

PageTop▲

未分類

2013.08.17 (Sat)

 2-4-1を回していたらぜかましちゃんがきてくれた・・・今e-2をクリア一歩手前で58さんもでてくれてあとは2ー4のクリアとe3もいけたらクリアしたいなぁ...全文を読む

PageTop▲

ほああああああああ

未分類

2013.08.06 (Tue)

 ほああああ ほああああほああああああほああああああ那珂ちゃんはいいんだ・・・けど装備の爆雷がああああああああああちょっとずつやって6級初段の方には勝てない・・・あと弾丸も長考しすぎて勝てない・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

