更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今年もメリー

日記

2013.12.24 (Tue)

 メリークリスマス!一人ぼっちじゃないです!バイト仲間(話さない)がいっぱいです!今年個人的に良かった特にキャラ【ニコニコ動画】【MAD】僕らの翼【大図書館の羊飼い】良いクリスマスをお過ごしください・・・...全文を読む

PageTop▲

アルバイト

未分類

2013.12.20 (Fri)

 去年やってもう二度とやらないだろうと思っていた郵便局でのアルバイト・・・なぜか今年もやることに・・・また深夜ということで変な生活が始まる・・・仕事自体は大変じゃないんだけど、たちっぱなしというのがきつい。まぁ接客じゃないだけましなんだろうけど...全文を読む

PageTop▲

コーヒー

日記

2013.12.07 (Sat)

 結局初めてセブンでコーヒーを買ってきた。最初頼んだら入れたのをくれるよと聞き間違いしていて、実際頼んだらコップだけわたされて・・・店員に聞きました。そして、ボタン押すだけなんですね味はコーヒーについてよくわからないけど、酸っぱさがなくなっておいしいと思いました。HDDが一つ壊れそうになってて、チェックしてたらメモリが・・・...全文を読む

PageTop▲

もーれつに

未分類

2013.12.06 (Fri)

 コーヒーが飲みたい。セブンのやつが飲んでみたい原価が意外と高いらしく50円くらいするとかなんで飲みたいかというと、ジャスミンティーを飲んでると無性に飲みたくなってくる。さらにこのBGMを聞いて久々にライダーさんを思うと・・・しかし、ねむい【ニコニコ動画】this day, and never again圧倒的ルシアンドミニオン...全文を読む

PageTop▲

一年振り二度目の

未分類

2013.12.02 (Mon)

 親知らずの抜歯いってきました。今度は左上を抜きました。前回、抜いてすぐ貧血になったので、今回行く前から少し怖かった前回同様今回も一分程度でぐいぐいミシミシメキッな感じで終わりました。前回口をゆすぐときに血がドバーで貧血になったけど、今回はあれ?と思うほど血がでてなかったそのお陰か貧血にもならずお会計まで行った  行ったんだ。薬の説明とか聞いてる最中に意識飛びかけました。結局またイスまでいって横になっ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

