更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

親知らず

未分類

2014.01.31 (Fri)

 今年二本目の親知らずの抜歯に行ってきました。右下に水平で埋まってるやつでした。いつもいってるとこではできないので病院の口腔外科に行ってきました。先生がイケメンでした。そしてすごく優しかったです。この人になら・・・と思わされる感じでした・で、実際の抜歯の時間は20分ほどでした。最初麻酔をして歯茎をメスで切るわけですが、これが一番やばかった。うおー切れてるーって感じです。きしっきしっみたいな。この時点...全文を読む

PageTop▲

hearth

未分類

2014.01.31 (Fri)

 hearthstoneといカードゲームにはまりました無料でもできて、対戦も20秒あればマッチしたりですごい快適に楽しい。対戦自体も5~8分くらいかなぁあとまだ日本語版ないから英語読むのだけめんどいそれはそうとついに下の親知らずを抜く・・・真横に生えててかつ完全に埋もれているので口腔外科に紹介状かいてもらって本日いくことに。いつぬくことになるかはわからないけど、今度のは痛いんだろうなぁ・・・中村さんとガンダム...全文を読む

PageTop▲

バグ

日記

2014.01.10 (Fri)

 去年の4月頃からavaでネガティブアクセルがでまくる現象が起こってたんだけど、ずっと理由がわからなくてpcがわるいのかなってあきらめてたけどマウスジェスチャーを切ったら直った・・・ちょうどlolばっかやってて特に違和感もなくやってたからこれが原因だとまったく気づかなかった。というかavaでしか異常がでないとかね・・・この戦闘シーンみるともう一度みたくなるなー。【ニコニコ動画】「ストレンヂア 無皇刃譚」名無しvs...全文を読む

PageTop▲

新年

日記

2014.01.03 (Fri)

 あけおめです去年のアニメランキング1位進撃は納得、2位ののんのんは見てないからなんともいえないあと有頂天家族みたいと思った【ニコニコ動画】Battlefield 4 Main Theme | BF4 メインテーマ曲 BF4やりたくなってきた...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年01月       翌月

