更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

退室

日記

2014.03.30 (Sun)

 引越しでレオパレスから退室しました。友人の友人(他人)の話だと退室の時も色々めんどうだよと聞いていたのでちょっとびくびくしていました。で実際・・・自分の場合はたばこも吸っていなかったり特に破損とかもしてなかったので審査の人がちょこちょこっと、5分くらい部屋調べて0円で退室することができました。たばこ吸ってなくてよかった結構な年数お世話になった部屋だったけど、自分としてはそれなりに快適でした。不満はエ...全文を読む

PageTop▲

信長

日記

2014.03.24 (Mon)

 昔やっていたMMORPGの信長の野望onlineがPS4ででるから新鯖もつくるー+14日間無料ってことで二日ほどやってみました。3年前、半年かけて育てたようなキャラが二日でできあがっていました。あとマップとかほとんど忘れちゃってたけど、知ってる人いっぱいでびっくりした。既存からの人なのかな。まぁ、二日やってみてもうおなかいっぱいってのが個人的な気持ち。レベルカンストまでやってエンドコンテンツやるのも楽しいんだろ...全文を読む

PageTop▲

引越し

日記

2014.03.16 (Sun)

 引っ越しました。今日到着のはずの机がきません・・・机が届きました。しかし、今度はイスがないです。買いにいけるのが週末っていうー・・・ダンボールで我慢します...全文を読む

PageTop▲

ホワイト

日記

2014.03.13 (Thu)

 毎年ホワイトデーには自分はこの生チョコばかり買って返しています。一番の理由は、、うまい。そう、ついでに自分用にも3個ほど頼んで食べている私です。抹茶の生チョコうまいです、飲み物にほうじ茶をつけてもくもくと食べてます)...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

