更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

目覚まし

日記

2014.04.29 (Tue)

 快眠サイクル時計というレム睡眠中に起こしてくれる?アプリを使ってみた。結果起きませんでした。アラームが鳴ったのすら気づきませんでした・・・10時→6時予定が8時までぐっすり寝てました。寝ている状態?起きているだとかレムだとかグラフででるんだけど、起きるまでずっとぐっすり状態でした・・・かわりに寝ながらヨガというアプリ使ったらこれはやばかった。すぐ寝れました。【ニコニコ動画】【MAD】GDM-ANGELESSS...全文を読む

PageTop▲

朝形

日記

2014.04.27 (Sun)

 朝方生活にするため二日がんばってみた。10時に寝て5時半におきるを目指した。結果10時に寝て7時半におきるいつもと変わらない・・・てとこで今日は起きたらコンビにまで走るを実践してみた200mくらいなんだけど、吐きそうwゴールデンウィーク中になんとかしたいなぁ・・・【ニコニコ動画】【まどか☆マギカ】マミvsほむら【フレーム補間】ぬるぬるすぎてすごい...全文を読む

PageTop▲

社会人

日記

2014.04.02 (Wed)

 入社式も終り二日目は自分の事業所に行ってきました。初日から一分遅刻しましたそして8時間かけてやったことメールの設定と上司にメールでの挨拶おわり俺は他の人がせこせこ仕事してるなか外を眺めているしかできなかった・・・胃が痛くなった・・・そして明日もすることが・・・暇すぎてもやめたくなるんですねせめてなんかパソコンで遊べるならいいんだけど、上司の目がありそれすら・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

