更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

悲しみ

日記

2014.05.31 (Sat)

 図書館の駐車場で車擦られました。自分の車の右サイドと相手の車の左前で。相手の保険の人と話してまた後日修理やら台車やら電話しますって感じだったけど自分の車に愛着があるわけでなく更にそこまでひどい傷でもなかったから修理費だけください!って思った。色々手続きがめんどそう・・・ただ図書館で自分の車のナンバー呼ばれたときは俺なにかしたっけ!?ってちょっと焦った。【ニコニコ動画】お前のペダルで山頂(てん)を獲...全文を読む

PageTop▲

周り

日記

2014.05.25 (Sun)

 研究室の同期と2ヶ月ぶりにあいました。自分仕事やめたいやめたい言ってたけど、彼がいった某IT会社は既に20人くらい新卒いたらしいけど4人くらいやめたとか。まず毎日9時までサービス残業だとか、更に社員同士で点数つけて格付けするとか・・・聞いてるだけでやばかった彼も2ヶ月で体重が4k落ちたとかなんか自分の環境ってまだまだ恵まれてるなーと思ってしまったそれでも来週にはやめると決意しつつ、明日が始まるんご...全文を読む

PageTop▲

衝動買い

日記

2014.05.17 (Sat)

 仕事の勤務先が変わってもうあかんと思った。なんか好きなことしてストレス発散したいと思ったらなぜかアマゾンで注文した漫画。個人的に5巻しゅき元のほうみてないからわからないけど、村田さんの絵は流石としかおもえない。なんかいまいちだなーと思ってたアニメだけど、今週はおもしろかったw【ニコニコ動画】【ノーゲーム・ノーライフ】しりとり...全文を読む

PageTop▲

がちゃ

日記

2014.05.05 (Mon)

 がちゃさんに、このゴールデンウィークの混んでいそうな中わざわざ山梨まで足を運んで頂きましたそしてavaをする方、ぜんぜん違う環境なのにスコアトップになってました昼に焼肉食べ放題にいって写真展にいき夕飯を食べて帰られましたwたぶん車に乗ってる時間のほうが長かったかなそして山梨といえばほうとう・・・と鳥モツたべてきました...全文を読む

PageTop▲

一ヶ月

日記

2014.05.01 (Thu)

 なんだかんだと働き始めて一ヶ月。やめそうになること3回くらい。がちゃぴんさんにも相談に乗ってもらったり、親にも相談したりとありましたがなんとか一ヶ月働き通せました。他にもラインでグチグチいったりしましたがみなさんのおかげです。しかし、うちの会社の初任給は今月の10日とまだまだ遠い・・・。しかし、一ヶ月で色々変わりました。まず昼飯におにぎり作っていったのを止め、結局コンビニwpcに向かう時間も減りまし...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

