更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

飲まない買

日記

2014.06.14 (Sat)

 自分が配属された開発チームで飲まない飲み会して来ました。酔ってないのに、上司への愚痴だけで6時間たってました。最初食べ放題いってもう食えねーってなって2次会にファミレス行ってドリンクバーだけたのんで高校生のように永遠としゃべってました。お酒入ってないのにえげつない会話でちょっとわろた。変わりに悲しかったのは職場で隣の席の先輩が、上司ともめてたぶんやめる事になってしまったという。俺は一月まではがんばろ...全文を読む

PageTop▲

HDD

日記

2014.06.10 (Tue)

 外付けHDDが時々認識しなくなってきて壊れちゃうかなーと思ったから内蔵HDDを買いました。買ってから3年くらいだからそのくらいで寿命なんかな。今回内臓HDD初めて買ったんだけどシリアルATA3ケーブル というのがついてなくて電源がとれないーってんでCDドライブのやつを付けたら動いてくれました。CDドライブは動かなくなったけど・・・ケーブル買おう・・・とりあえず全ファイルバックアップとってるけど、1.5T分...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

