更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

【  2015年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

空腹

日記

2015.06.18 (Thu)

 最近のお気に入り...全文を読む

PageTop▲

nemui

未分類

2015.06.15 (Mon)

 朝2時に目が覚める。そっから二度寝できればいいんだけど、眠れないから昼間めちゃねむい・・・【ニコニコ動画】【MAD】Wonderful World【魔法少女まどか☆マギカ】HDDを買い足して合計10TBになったけど、HDDが4つとか壊れたとき怖すぎる。8TBのHDDが3万とかだからいつか全データ移して一個にまとめたい。あと明日から朝走るとりあえず2週間...全文を読む

PageTop▲

adsf

日記

2015.06.14 (Sun)

 【ニコニコ動画】【MAD】レプリカ (結城友奈は勇者である)【ニコニコ動画】【AMV】 GAME OVER (冴えない彼女の育てかた)丸戸さんの作品は世界で一番NGな恋以来でしたが、小説買ってしまうくらいおもしろかった。あと箱マリさん完結してくれて良かった。御影さんにしかかけないおもしろさでした。...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年06月       翌月

