スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←退室 →朝形



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
退室 ←退室    →朝形 朝形
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

社会人

 ←退室 →朝形
入社式も終り二日目は自分の事業所に行ってきました。初日から一分遅刻しました


そして8時間かけてやったこと


メールの設定と上司にメールでの挨拶




おわり


俺は他の人がせこせこ仕事してるなか外を眺めているしかできなかった・・・胃が痛くなった・・・


そして明日もすることが・・・


暇すぎてもやめたくなるんですね

せめてなんかパソコンで遊べるならいいんだけど、上司の目がありそれすら・・・

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
退室 ←退室    →朝形 朝形

~ Comment ~

NoTitle 

新社会人だと一日中暇で何して良いか解んない日が続くって会社結構あるよー!
転職でも初採用の職種だとそうなる事もあるしねー(自分がそうだった)
職種がどんなんだか解んないから具体的に何が出来るか解んないけど、
仕事に関係する何かの勉強でも適当にして時間潰すと良いよー

私が初採用職種で暇してた時はPCすら自由に使えなかったから
机の中身整理したり足りない書類補充しに遠回りして社内散歩してたw
他の事務職でPC使えて暇な時は、上司に許可取ってVBA調べたりしてた

暇しててもその分のお給料貰えるから、
暇つぶしの工夫も給料の内と思って頑張れー!

NoTitle 

上司の目さえなければpcで色々なことができるんですがね!
履歴残るんですかね!?

悲しいのが、なにもやっていないのに毎日研修報告とやらを書かないといけないことかな・・・理解したこと・・・

まぁポジティブにですね!111!!!

まだ生きてたの 

どこ就職したんだ?

NoTitle 

僕は山梨にいます^q^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【退室】へ  【朝形】へ
