スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←目覚まし →がちゃ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
目覚まし ←目覚まし    →がちゃ がちゃ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

一ヶ月

 ←目覚まし →がちゃ
なんだかんだと働き始めて一ヶ月。


やめそうになること3回くらい。


がちゃぴんさんにも相談に乗ってもらったり、親にも相談したりとありましたが

なんとか一ヶ月働き通せました。


他にもラインでグチグチいったりしましたがみなさんのおかげです。



しかし、うちの会社の初任給は今月の10日とまだまだ遠い・・・。


しかし、一ヶ月で色々変わりました。

まず昼飯におにぎり作っていったのを止め、結局コンビニw

pcに向かう時間も減りました。


最悪なのは切れ痔になりました。すごく痛いです。仕事も座りっぱなしなのであかん・・・。
病院でみてもらったけど、尻に機械つっこまれて死ぬかと思った・・・+看護師さんにみられて恥ずかしかった。

更に夕飯は松屋かすき家かうどんの3択・・・。
おれもよくあきないなぁと思いつつ毎日牛丼くってます。これで太れればいいんだけど。

昼はサンドウィッチ+ドーナツでカロリー重視。


仕事は相変わらずつまらないけど、残業ほぼなしだったりするから我慢なのかなと、
ゴールデンウィークあけたら勤務先が他社在住になるかもしれないらしく、個人的にちょっと楽しみ。今よりはいいかなと期待・・・。

以上。


関係ないけどラインのラブライブのスタンプ買って自慢がてらに使ったらなぜか病んでるの?とか言われる始末。












ep7までもうすぐ!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
目覚まし ←目覚まし    →がちゃ がちゃ

~ Comment ~

NoTitle 

昔は仕事や会社に不満があっても3年未満で辞めるやつは使えないと言われたもんです
しかし私はとある転職先でたった3ヶ月でパワハラに耐え切れず辞表提出しました(^ρ^)
(ちなみに、他部署に異動させてくれる事が決まって辞めずに済んだ)

向き不向きもあるし、今は下の人間育てる余裕無い所がほとんどで、新社会人に優しいところは少ないかもね

人によって許容範囲も違うからなー
ある程度は頑張れって思うけど、身体も心も一回壊れるとほぼ元通りになんてならないからね
無理しない程度に頑張れー!

NoTitle 

なんではるるさんにパワハラなんだ、、、するならセクハっ、、、


社会人3年とかもちませんw
まぁ、大学院で心は壊れたのであとは身体がもつかぎりですわw

NoTitle 

>関係ないけどラインのラブライブのスタンプ買って自慢がてらに使ったらなぜか病んでるの?とか言われる始末。

晒されたwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【目覚まし】へ  【がちゃ】へ
