スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←チラ裏 →スマホ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
チラ裏 ←チラ裏    →スマホ スマホ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

はこまりさん

 ←チラ裏 →スマホ
はこまりさんを4巻まで読んで、若干ネタばれ

3巻まで~~

茂木ちゃん・・・!!

4巻後

悠里ちゃん・・・!!

はい、男なんて簡単に落とせちゃいますね



ただ、2巻のときもそうだったけど4巻でも最後の最後で0さんが出てきて若干冷めてしまう私がいる・・・


君なしで攻略してほしいな~と思ったり、いなくても攻略自体はできてるのかな?

0さんのせいで主人公が負ける事はなくなってしまうという結論が先にでてしまっているのはちょっと悲しい



でも5巻が楽しみ。3、4巻はノイタンが最高
そして読んでる最中ずっと同じ音楽をかけていたらこれが私の中のテーマソングになってしまった



あと緑色のむくむくしていない方にお願いして、もしかしたらavaオフイベにいくかもしれないので

とりあえず、携帯をスマートフォンにしようとまたまた決心

今、サムスンはなんかもめている。アローズは熱くてバッテリー消費がでかいとか。シャープさんはどうなるんだろう。とかいってるとドコモだとレグザ、ソニーなのかぁと、たぶんエクスペリさん

そして買った暁にはガラケーのリン君をクスクス言うのが私の夢です




なんか関係ないけど、めっちゃかわいい子がいる夢を見た。かわいすぎて目を合わせれなかった
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
チラ裏 ←チラ裏    →スマホ スマホ

~ Comment ~

 

結構心配だったけど大丈夫?


あぁ
まぁそのふしはあるけど
はこまりは表現と過程が面白いから0に関してはほぼスルーwww
なんか話の結末じゃなくて、話そのものを楽しむものだと思ってる


AVAれ祭り行くのか
スマフォは、ドコモならgalaxyじゃないならSHARPのAQUOS zeta??がオススメ

NoTitle 

俺よりも、親父とその妹さんのほうがまだ心配かな

リン君に会いに行くよ

 

なるほど
まぁこういうのは遅いか早いかの違いだからね
とりあえず話せるとき話そ



いやいやいや
俺いかないぞwwwwwwwwwwww

NoTitle 

え(困惑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【チラ裏】へ  【スマホ】へ
