スポンサー広告


 ←熱い →sensei rawwwwww



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
熱い ←熱い    →sensei rawwwwww sensei rawwwwww
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

オヒイベ

 ←熱い →sensei rawwwwww
アッヴぁのオフイベ行ってきた

zさんとがちゃんぴんさんにあって

あとみねねさんとがるさんにも会った

みねねさんが一番男前でびっくりした


~~~
とりあえず最初行く時点で四ツ谷から後楽園までの地下鉄の行き方がわからなくてがちゃぴんさんに電話するも
駅でlineの電話だと自分が「もしもし」いっても相手も「もしもし」しか言ってくれなくて駅員さんに聞きにいったら超かわいかった

かわいかったのはいいとしてそのせいで15分くらい到着が遅れてすみましぇん

でzさんは携帯未払いで来る途中で電話使えなくなってた

large.jpeg


盗撮されていてた俺とzさん・・・

がちゃぴんさんはムキムキだった

そして昼飯をがちゃさんに奢っていただいて・・・残しました・・・働いたら60%で返します



とりあえずガチャコインであたったのが
noel FR,トンプソン,3マンユーロ,fn57

トンプソンさんと3万ユーロはzに行ったのでいつかイベントでだれかの元へ・・・

がちゃぴんさんのカプセル運のなさはちょっと笑った



そして夕飯はzさんに奢っていただいて・・・メンチカツとパフェ2つ頼んだらなんか店員さんにも笑われてたきがする・・・

これはいつか150%で返します・・・

ただこのころには私の身体はもうぼろぼろ雑巾状態だった・・・


そのあと親戚の家にいって風呂に入る余裕もなく寝た
最初駅から家まで徒歩15分って言われて無理って思った

あと言われてたマックスコーヒーを探したけど三鷹だと売ってないっぽく、親戚もなにそれ状態だったので
結局飲めずじまい

今日のんびり帰ってきてミスドでセールやってたからまたどーなつ買って帰ってきた

DSC_0007.jpg


前ミートパイがうまかったら買おうと思ったらなかった・・・!!!!!くやしいです

そして13時からまた19時半まで寝てた

でもまだだるい


今回の教訓はスマフォの予備バッテリーは持ってるべきということ

で帰って即効注文した

なぜか画面切ってるのに2時間くらいしたら残り8%になっててびびった

途中もう電源切って親戚と連絡するなりして会う時には3%くらいでやばかった

そしてzさんが色々やってる間にdocomoのケータイをauショップで充電する俺・・・


なんにしても今回はがちゃぴんさんに感謝です




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
熱い ←熱い    →sensei rawwwwww sensei rawwwwww

~ Comment ~

 

なんか行けなくてごめんね…

NoTitle 

次こそカフェ行きましょう

 

うぬ

あとマックスコーヒーならあるぞ

NoTitle 

いいなーオフイベいいなー

マックスコーヒー飲んだことあるよ!二口でぎぶあっぷしたよ!

NoTitle 

飲んでみたいなぁ

やめとけ 

マックスコーヒーだけはやめとけw練乳入りでまじ吐く

NoTitle 

マックスコーヒーの人気に嫉妬
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【熱い】へ  【sensei rawwwwww】へ
