スポンサー広告


 ←本 →思いついた言葉・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
←本    →思いついた言葉・・・ 思いついた言葉・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ラーメン

 ←本 →思いついた言葉・・・
GetAttachment.jpg


vcしてたら夕飯にラーメンをもしゃもしゃ食べだして、某ラーメン屋の話になって
中華そばでいいよねとか言ってたけど、俺が坦々つけめんか魚介つけめんが食いたいからどっちがいいっていったら

魚介のなんか色々ついてるやつっていわれたので食べてきた・・・餃子付で800円は高い


うまいけど、中華そばでいいな

~~~
東京インテリからにとりまで行って高い奴から安い奴まで色々椅子にすわってきたけどしっくりくるのがなかったからフィリぷさんが使ってる奴が安かったから買ってみた

背もたれに腰にあたるやつがついてて結構いい

座面も痛くないし、肘掛も邪魔ならはずせるから良かったかな



DSC_0013.jpg


~~~
AVA_121001_180345_00.jpg


11111勝を自慢された



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
←本    →思いついた言葉・・・ 思いついた言葉・・・

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本】へ  【思いついた言葉・・・】へ
