スポンサー広告


 ←思いついた言葉・・・ →奥歯



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

もす

 ←思いついた言葉・・・ →奥歯
将軍にモスのアイスコーヒーがおいしいってのを聞いていたから行ってきた

1349612000569.jpg


俺にはマックのコーヒーとの違いがわからなかった・・・すまぬ・・・

しかも寒かったからほっと

今朝から急に寒くてびっくりした


値段は100円マックとか買わないなら変わらない

作るの待ち時間はマックの3倍くらいかかるけど

バーガーの味の良さはモスモスモス

更に店員は長身イケメンだった。しかも優しかった ←ここ大事ですね


100円マック買わないならモスだー



~~~
リン君がavaやるからってことで夕方くらいにはいって飯くって夜3時間くらい護衛したら次の日右腕が筋肉痛になっててわろえなかった・・・

あとボスがクソAIM乙連呼してきて悲しかった(´・ω・`)

たしかにひどかったけど・・・w





~~~
出かける間際にあと10分以内にでないと間に合わないくらいの時にlolのworldを見てたんだけどclg vs weでお互い1セットずつとってて3試合目30分くらいたっててバロン周辺でワード、デワード合戦が始まってそろそろ集団戦してきまるかなーっと思ってたら40分くらいまでずっとワード合戦してて
一回目のバロンで集団戦闘起こらないでclg側がとって、そのまま2回目のバロンもclg側がとったあたりで時計みたら電車乗り遅れてた\(^o^)/

しかも録画みたらなんか途中で止まってて泣いた

~~~


この方おもしろいの作るな~

apisodeofsideは怜が主人公だとは思ったけど










phantomさんわろた



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス

~ Comment ~

NoTitle 

おれもまだいたい

NoTitle 

筋肉痛がなおらない\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【思いついた言葉・・・】へ  【奥歯】へ
