スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺のパソコンが馴れ馴れしくなったんだが →kyozin



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

生活リズム

 ←俺のパソコンが馴れ馴れしくなったんだが →kyozin
ようやく早起き生活から戻ったと思ったらリン君に付き合ってたら余裕で12時起き生活に行き過ぎた・・・


おきたらみかんちゃんがいて夕飯なにがいいかな~って話してたら、最初は宅配ピザから始まって

パスタについてみかんちゃんが主婦並みにこってたのをスルーしつつ行き着いたメニューがすき焼き



作ってて思ったのは味も大事だけど見た目も大事だね、人間と一緒だね


たまねぎと肉いためてタレいれてゆでだして、しらたき、エリンギいれて焼き豆腐いれたあたりからおかしくなって
はくさいいれたら
1354613101269.jpg


hahaha


まぜたら色はいいけどすき焼きは見た目が大事だね・・・ちゃんとわけていれないと・・・


1354613358488.jpg


みかんちゃんにいわれて初めてきづいたけどうどんいれるのね、買ってきたけどとりあえずはいらないね

ていうか白菜はいらなかったかな?春菊にすべきだったのか・・・

~~
これにはちょっと困った。試合が終わって画面が切り替わったらこうなっていた・・・


無題

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス

~ Comment ~

NoTitle 

うちは、すき焼きにたまねぎ入れなーい!ネギは入れるけど!
白菜は絶対入れるー、春菊はあれば入れるー、うどんは入れたこと無い!

あと、みかんさんはお料理好きさん&お料理上手さんなので凝ってるかもだけど、
多分大抵主婦の料理は凝ってないよ、簡単に出来ないと毎日はめんどくさいもの・・・
少なくとも私はそうです(´・ω・`)

NoTitle 

コンビニ弁当が許されない世界か・・・

NoTitle 

横長画面wwwwww

白菜入れないと何でおなか一杯になるの?ってレベル^w^

 

おまえ途中で寝ただろうがぁぁあぁぁぁぁ


つーかめっちゃいいとこ住んでるよね?君

NoTitle 

何で・・・・・・肉・・・?

良いとこどころかネットで最低評判のアパートですよ

 

あれ、これガス?IH?

NoTitle 

I am Hです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【俺のパソコンが馴れ馴れしくなったんだが】へ  【kyozin】へ
