スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←生活リズム →37



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
生活リズム ←生活リズム    →37 37
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

kyozin

 ←生活リズム →37
進撃さんがアニメ化されるようで


最初は実写うんぬんいってたけどアニメのが先なのね、っていうかこれ見てて思ったけど実写でやろうとしたらスパイダーマンみたいになるのかな?そうすると日本だと厳しそう


アニメ制作はWIT STUDIO(IG)さん?、IGさんは動くアニメがすごいと思うので期待

音楽も澤野さんが担当


最近のアニメで澤野、梶浦 、川井さんが担当するのが増えてくれてすごいうれしい



~~~











~~~
あとlolやってて30分超え試合とかなると目が疲れるのが多かったからPC用めがねを買ってみました

zins公式HP

これで4kのガラスの色が茶色っぽいやつを


結果として、普段メガネかけてない人はメガネが邪魔で逆に疲れる、あとヘッドホンかぶると耳が痛い

ただ大分光を軽減してくれるらしくて目には優しいきがしました

長時間pc後外をみるとまぶしい>< ってのがちょっと緩和されたかも


けど目が良い人はつけることで逆に悪くなりやすいんじゃないかな?と思いました


~~~
lolの現状

cleaver cleaver cleaver everywhere
なんか語呂がよくてわろた

lol.jpg

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
生活リズム ←生活リズム    →37 37

~ Comment ~

 

進撃の巨人は漫画面白かったいからね
アニメは絶対に見ません

それよりアライブをアニメ化してくんねーかなー


JINSPCかってみよーと思ったけど、4kって微妙

NoTitle 

酔ってる?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【生活リズム】へ  【37】へ
