スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←37 →めりーくりすます



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
37 ←37    →めりーくりすます めりーくりすます
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

漫画

 ←37 →めりーくりすます
緑の人のおもしろかった漫画に信長行進曲?ってのがあるらしいので今度暇があったら


テラフォーマーが良かった漫画に選ばれてたけど、個人的に合わなかった。ガンツぽいですはい


今年読んで良かったと思ったのは一巻で終わってるのや、薄い感じの本が多くて

ホリミヤ

青春離婚

式の前日

僕と未来屋

彼女のひとりぐらし

歌恋い

ウィンランドサガ


一番おもしろいとおもったのが2006年に出た奴で全2巻の僕と未来屋かなぁ。
絵の感じはおおきくふりかぶってな感じだけど内容は軽いミステリー系?
結構癖になって何度か読み直してしまう( ゚ρ゚)

なんか恋だの恋愛だの系の本をよく読むようになってきたなぁ・・・。

そういう日常系の本がよくでているのかもしれないけど


あーーーーー時間ができたらハチミツとクローバー読みたい

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
37 ←37    →めりーくりすます めりーくりすます

~ Comment ~

 

漫画…漫画…漫画……

最近漫画よまねーからわっかんねぇ

テラフォーまーは面白いけど序盤だからどーなるやら

NoTitle 

信長協奏曲(のぶながコンツェルト)じゃないかな?読んだ事無いけど面白いらしいねー
僕と未来屋って、ぼくと未来屋の夏であってるなら漫画しか知らないけど、面白いけどエピローグが残念だった(´・ω・`)
ハチクロはなぜあんなに評判良かったのか解らないくらい合わなかったけど、
学生の時読んだら面白かったのかなぁって思ったから若い子には面白いのかも?
あとは全然解んない!

NoTitle 

>テラフォーマー一巻で終わりだとばっかり思ってたんだけどね~


>行進曲wwww コンツェルトとか読めないです・・・流石お嬢様は格が違った


ぼくと未来屋の夏だねー。まさか知ってる人がいるとは
エピローグはあってもなくてもな内容でしたしね。むしろエピローグ書かなかったら続きを書けたのか・・・?あとこの本で男しか喉仏がないって初めてしったや

他は今年の夏後くらいにでたのが多いからねー

ヴィンランドサガはばっしーおすすめで読み出したんだけど、アメリカを発見するまでのお話?らしー。ウィンランドとか間違って書いてるや

NoTitle 

いちえんさん乙女みたい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【37】へ  【めりーくりすます】へ
