スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←めりーくりすます →雪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
めりーくりすます ←めりーくりすます    →雪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

もち

 ←めりーくりすます →雪
イブで食べきれなかった餅をトイレにながしたら詰まった・・・


業者さんが30分くらいできて10分くらいで治していってくれたので助かった・・・


最初電話したとき

私「もちがつまったとおもいます」

相手「血!?大丈夫ですか!?」


私「ん!?餅です」


相手「ああ・・・」




うん・・・


きてくれた業者さんにもちょっと笑われたお・・・



あと詰まった後に水道管とかの流れをよくする粉とかいれて逆にそれが凍って完璧に詰まったとかいうお話もしていただきました・・・。はい、ちょっとためしてました・・・


しかし夜なのにすぐ対応してくれるとかいい時代です






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
めりーくりすます ←めりーくりすます    →雪

~ Comment ~

   

何で餅を流せると思ったのかが不思議過ぎて、
何でクリスマスに餅なのかって事が特におかしく見えない不思議

NoTitle 

餅を流すのは業者さんも僕もしますねってにこやかにいってくれたから不思議じゃないよ!

ただお値段が一万円かかりました(´_ゝ`)
今度からは自分ですっぽんするやつを買えってことなのか・・・

NoTitle 

フライング☆O MO CHI☆ミ

いちまんえんって高っ・・・

NoTitle 

なんで餅かって、ケーキがちょっと苦手( ゚ρ゚) しっとりしたケーキならいいんだけど、ぱさぱさのがね・・・

こんなんで一万とられるんだったらラバーカップは必須アイテムってことになりますね・・・

NoTitle 

もちをトイレにながすことがあたまおかしい
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【めりーくりすます】へ  【雪】へ
