スポンサー広告


 ←雪 →tすぴん



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
←雪    →tすぴん tすぴん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

2013年 抱き枕の一年開始

 ←雪 →tすぴん
はい、あけましておめでとう。今年もよろしくおねがいしいます



ということで、さっそく新年一発買ってみました


無題

安心と信頼?があるらしいA&Jさんの

160x50cmなんだけど、予想よりでかかった!!俺の寝るスペースが半分くらいになった



カバーはアマゾンで最初あたりにヒットして親にみられても大丈夫そうなやつを買いました

1357002356807.jpg


某アニメのですね、はい



とりあえず、さわり心地最高です。つるつるふかふかです ハァハァハァ



あと無地のカバーも買って18kくらいでした。とりあえず、我一生に悔いはありません




あと12月あたまあたりに注文して、もうこないと思っていた駒が一緒に届いた。

インセプションに登場するやつ、5$くらい

予想より大きかった

1357002471367.jpg






はっぴいにゅうにゃ




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
←雪    →tすぴん tすぴん

~ Comment ~

NoTitle 

きm

NoTitle 

最早何も言うまい・・・


ああ、忘れるところだった、あけおめー
今年はもうよろしくしてくれなくても良いや(^ω^)

NoTitle 

最近リンくんが冷たいの・・・

はるるさんはっぴいにゅうにゃ

NoTitle 

うわぁ・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます・・・・・・

NoTitle 

おすすめだよ・・・160だとでかいから150くらいがいいかもね・・・

NoTitle 

俺ツンデレなんだ
友情が深まるにつれとどんどん冷たくなるという仕様でございます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雪】へ  【tすぴん】へ
