スポンサー広告


 ←ぴーぴろ →自炊しない理由



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
ぴーぴろ ←ぴーぴろ    →自炊しない理由 自炊しない理由
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

8月中に

 ←ぴーぴろ →自炊しない理由
8月中に5キロくらい太りたい

30キロの米袋を持ったとき、自分は限界だったのに中学生の親戚が余裕で持っていたので悲しくなった・・・


とりあえず牛丼から
20120824125109.jpg

トン汁的にマツヤが一番かな

20120824193513.jpg

でもすきやの豚とろが個人的に好き

更にセールということでドーナツ
セールの全部買い占めようと思ったら、セルフだったからためらってしまった

20120825124434.jpg


ミートパイが一番うまいわー

20120825125153.jpg


ぽんでさんは好きになれない

これ物語シリーズの影響とかで売り上げあがったりしたのかな?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
ぴーぴろ ←ぴーぴろ    →自炊しない理由 自炊しない理由

~ Comment ~

 

料理しようぜ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ぴーぴろ】へ  【自炊しない理由】へ
