スポンサー広告


 ←どらまんが →お馬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
どらまんが ←どらまんが    →お馬 お馬
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ぬるぬる

 ←どらまんが →お馬



マウスのkanaちゃん使ってたら小指の内側が痛くなったから結局sensei鮒を使い出したんだけど、サイドラバーがぬめぬめ?しっとり?な感じでどうしても合わない・・・

そんなときにりんくんがなんか改造してたので真似てみた


近くに100均がないからちゃんとしたマウス用のでいいかーってことでこれを買ってみた。


not badです


ただ、時間がたつとねばねばしだすってレビューがあったからどうなるか・・・

~~~~
今冬になって2代目の加湿器さん



1362042855198.jpg




一代目が2ヶ月ほどでお亡くなりになりました。たぶん保証きいたんだろうけど・・・


壊れ方が自動offが作動しなくて水がなくなっても付つづけてたんだけど


水いれなおしたら、底からすべて水が抜け出て床がびしょびしょになったから別のにしようってことでこれになりました

~~~





~~~
明日終われば大分楽な生活になるが、研究室でやってた遊戯王も昨日がたぶん最後になってしまったかな・・・

2週間くらい前に始めて44勝46敗で彼に敗れてしまった・・・

二人でやりまくってたからお互いのデッキが把握されてて伏せてるカードだとか分かり合ってる感じで最後のほうやってておもろかった

自分達が使ったデッキが8年くらい前のだからいい勝負でした。


最近のカードまじやばすぎてわらえなかった



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
どらまんが ←どらまんが    →お馬 お馬

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どらまんが】へ  【お馬】へ
