スポンサー広告


 ←お馬 →食べ物



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
お馬 ←お馬    →食べ物 食べ物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

カクテル

 ←お馬 →食べ物
カクテルのお話をしていて飲みたくなったので買ってきた

無題



ほんとはジーマゴールドが飲んで見たかったけど売ってなかった・・・

あとモヒートも売ってない・・・

~~~
今年はなぜか花粉がひどいから病院いってお薬もらってきた。

クラリチンさんと目薬とかとか

まぁしばらくは家に引きこもります・・・

アニメもラストに近づいてきて、個人的に絶縁のテンペスト,ロボティクスノーツ,サイコパスが熱いです



~~~
ニコニコのほうはすぐ消されちゃってたけど、動くアニメーションいいなぁ











私のとこのアパートは光熱費こみで家賃をはらってるので使い放題ってわけですが、通常の人は月5500円くらいらしいところ、私は12000円ほど使っていて怖いお手紙が届いていた・・・


友達にきいたら普通3000円くらいだよってきいたのでまじか!?ってなった


というかいままでと変わりない感じで生活してるからなにがだめなんかわからん!

加湿器か!?東電の値上げのせいか!?

まぁ暖房使わなくなるから今月は減ってくれるかな



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
お馬 ←お馬    →食べ物 食べ物

~ Comment ~

NoTitle 

クラリチンで済むのか・・・眠くならなくて良いね(´・ω・`)
私目薬は病院のやつ効かない、もしくはネットリしてて嫌いだからいつも市販のにしちゃうー!
光熱費は、ほかの人より家に居る時間が長いんじゃない?

NoTitle 

飲み始めて二日目だからなのかわからないけど、効いてるか?って言われると効いてないです・・・

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お馬】へ  【食べ物】へ
