スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朝 →もーれつに



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
←朝    →もーれつに もーれつに
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

一年振り二度目の

 ←朝 →もーれつに
親知らずの抜歯いってきました。

今度は左上を抜きました。



前回、抜いてすぐ貧血になったので、今回行く前から少し怖かった


前回同様今回も一分程度で


ぐいぐいミシミシメキッ

な感じで終わりました。


前回口をゆすぐときに血がドバーで貧血になったけど、今回はあれ?と思うほど血がでてなかった

そのお陰か貧血にもならずお会計まで行った  行ったんだ。


薬の説明とか聞いてる最中に意識飛びかけました。


結局またイスまでいって横になってました。



もう、どうにもならないってことがわかりました。


血圧は最初56-80くらいから自分で大丈夫ですくらいで60-90で、相変わらず先生に心配される始末


今日はゆっくり休もう

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
←朝    →もーれつに もーれつに

~ Comment ~

おつかれさまー 

おめーさんに言われた通り全部抜いた?
まさか一本じゃないよね?
あと夕飯はキムチ鍋だよね?

親知らずとかまじで抜きたくない、本当に生えてこないで欲しい(切実)

取り敢えずお大事にー

NoTitle 

一本でもいたいんご・・・

親知らず、下が怖いなー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朝】へ  【もーれつに】へ
