スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バグ →親知らず



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
バグ ←バグ    →親知らず 親知らず
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

hearth

 ←バグ →親知らず
hearthstoneといカードゲームにはまりました

無料でもできて、対戦も20秒あればマッチしたりですごい快適に楽しい。対戦自体も5~8分くらいかなぁ


あとまだ日本語版ないから英語読むのだけめんどい


それはそうとついに下の親知らずを抜く・・・真横に生えててかつ完全に埋もれているので口腔外科に紹介状かいてもらって本日いくことに。

いつぬくことになるかはわからないけど、今度のは痛いんだろうなぁ・・・


中村さんとガンダム合うなぁ



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
バグ ←バグ    →親知らず 親知らず

~ Comment ~

 

路肩の一円玉でぐぐったら1円さんの日記にたどり着きました(笑)
昨日も一昨日もINしてないと思ったらカードゲームにはまってたんですね!英語が読める1円さんが羨ましいです(笑)
lolインストールしたので昨日と一昨日1円さんがinするの待ってました!
今日はinしてくださいね!!
あと1円さんが来ないからosuの譜面作り始めましたよ(・_・;)
完成したらまたプレイしてみてくださいね!ではでは!!

NoTitle 

たぶんlolには毎日インしてます

avaは週1か2くらいでしかinしてないからあまり会わないかも

osuはがちゃぴんさんのためですなw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バグ】へ  【親知らず】へ
