スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←hearth →omg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
hearth ←hearth    →omg omg
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

親知らず

 ←hearth →omg
今年二本目の親知らずの抜歯に行ってきました。



右下に水平で埋まってるやつでした。



いつもいってるとこではできないので病院の口腔外科に行ってきました。



先生がイケメンでした。そしてすごく優しかったです。この人になら・・・と思わされる感じでした・



で、実際の抜歯の時間は20分ほどでした。


最初麻酔をして歯茎をメスで切るわけですが、これが一番やばかった。


うおー切れてるーって感じです。きしっきしっみたいな。この時点で後々やばいなと思った。


次に歯の上部を削ってこれに10分くらいかな?次に下ーってだったんだけど、自分の場合根元が二股にわかれててなかなか抜けないらしく、自分はこのへんから顎が痛くなってきた。

二股の中間を削ってふたつにして抜いたっぽい?なんかよくわからんけど結構苦労してらした。


で下部分で10分?くらいで縫合して終りーでした。


麻酔時間いれて全部で1時間くらい。


とりあえず先生にもいわれたので薬もらって即効でロキソニンさんを飲みました。だから今はまだ痛くない・・・



今夜が怖い。


あと飯くえなさそうだから流動食買いこんだ。

1391153411009.jpg



ps
薬飲んだけど痛すぎてつらwww
口あかないん・・・

流石に初日の夜は薬が切れた朝4時ころ痛くて起きました・・・




~~~~

スタードライバーというアニメをみだして結構はまって綺羅星ってデーレさんにいうと何言っての?と一蹴されて悲しかった




Hear.png


とりあえず全員10レベルになった。アリーナ一回いったけど3連敗でおわってしまった・・・
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
hearth ←hearth    →omg omg

~ Comment ~

NoTitle 

あぁ、親知らず抜いたんだ・・・
私もやばい方向に生えて来たから歯医者行こうと思ってたけど、
また止まったので見なかった事にしてるw
そもそも紹介状書いてもらうであろう大学病院が
車で20分とかだからめんどくさいんだよねー(´・ω・`)
抜歯の後車運転して帰ってくるのだるいし…
って言いながら大部分の理由は痛そうだから嫌って事だ!

お大事にー!

NoTitle 

自分も原付バイクで30分ほどとばして病院までいったよー

帰りは麻酔効いてるからぜんぜん余裕!

今は薬のんでるけどつらたん・・・

いまだに親知らず健在とか流石です
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【hearth】へ  【omg】へ
