スポンサー広告


 ←親知らず →届いた



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
親知らず ←親知らず    →届いた 届いた
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

omg

 ←親知らず →届いた
一年ぶりにバイクですっころびました。


ええ、雪のせいです。


視力が悪くなってるせいもあるけど、地面が凍ってるのがみえずに突っ込んだら前のめりにころびまちた。




たまたま近くに人がいてたすけていただいた・・・


怪我自体はまだわからないけどいまのとこ擦り傷と打ち身ですんでるとおもわれ。


ただ、怪我してる箇所が多くて左手以外ほぼ傷だらけ。


雪が降ったあとはしばらくはバイクのったらあかんなぁ・・・ってのを去年学んだはずなんだけどなぁ・・・




1392522589325.jpg

二度目の雪でバイクうもれてまったん





マカロフさんの反射神経まじどうなってるん








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png 食べ物
記事一覧  3kaku_s_L.png デバイス
         
親知らず ←親知らず    →届いた 届いた

~ Comment ~

NoTitle 

昨日車運転して雪残ってる所とかちょっと疲れたけど
怖かったのは近く走ってる自転車とバイクだったわー
こけたのが車の前走ってる時じゃなくて良かったねー(;´Д`)
そして散歩では犬が思いっきり横滑りして横倒しにこけて
かわいそうだと思ってたら
自分も足払い食らったみたいに綺麗に横滑りしてこけた
凍結した道路は気をつけましょう
お大事にー!

NoTitle 

犬って氷の上走らせると脱臼するかもーってのはきいたかも。

たしかに、車の前に転びそうなチャリとかバイクいたら怖いわw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【親知らず】へ  【届いた】へ
