
スポンサー広告


▲PageTop

nemui

未分類

朝2時に目が覚める。
そっから二度寝できればいいんだけど、眠れないから昼間めちゃねむい・・・








HDDを買い足して合計10TBになったけど、HDDが4つとか壊れたとき怖すぎる。
8TBのHDDが3万とかだからいつか全データ移して一個にまとめたい。
あと明日から朝走るとりあえず2週間

▲PageTop

adsf

日記





丸戸さんの作品は世界で一番NGな恋以来でしたが、小説買ってしまうくらいおもしろかった。

あと箱マリさん完結してくれて良かった。御影さんにしかかけないおもしろさでした。

▲PageTop

最後にしよう

日記

1405046706221.jpg


これで最後にしようと思ってマウス買いました。お金的な意味で(’’
m45とg502で迷ったけど結局bjorgさんを信じてg502を買いました。


あわないんだろうなーと思いつつ触った感じ

悪くない


すごく良いわけでないけど、悪くない


ホイールはrivalとかのが良かったり重いなーと感じたりするけど、もうこの子でいいよって思えました。


ps:やっぱこのマウス重いです。

▲PageTop

飲まない買

日記

自分が配属された開発チームで飲まない飲み会して来ました。


酔ってないのに、上司への愚痴だけで6時間たってました。

最初食べ放題いってもう食えねーってなって

2次会にファミレス行ってドリンクバーだけたのんで高校生のように永遠としゃべってました。

お酒入ってないのにえげつない会話でちょっとわろた。

変わりに悲しかったのは
職場で隣の席の先輩が、上司ともめてたぶんやめる事になってしまったという。

俺は一月まではがんばろうと思ったけど大分やる気が失せました・・・。おもしろい先輩だったので・・・。





▲PageTop

HDD

日記

外付けHDDが時々認識しなくなってきて壊れちゃうかなーと思ったから内蔵HDDを買いました。

買ってから3年くらいだからそのくらいで寿命なんかな。

今回内臓HDD初めて買ったんだけどシリアルATA3ケーブル というのがついてなくて電源がとれないー
ってんでCDドライブのやつを付けたら動いてくれました。

CDドライブは動かなくなったけど・・・
ケーブル買おう・・・

とりあえず全ファイルバックアップとってるけど、1.5T分で残り時間16時間・・・


寝よう

▲PageTop

««

